· 

おすすめのwebセミナー

私は一時期転職活動をしていたということもあり、マイナビ転職というサイトに登録しております。

最近そのサイトで月に1回ほど、仕事に関するwebセミナーをやっており私も先月から視聴するようになりました^^

とても役立つセミナーなので、みなさんにもぜひ見ていただきたいと思いご紹介いたします!

 

https://tenshoku.mynavi.jp/knowhow/seminar

このページの真ん中あたりにある、「特別編アーカイブ」で過去の講座を見ることができます!

マイナビ転職への登録や料金は不要です。

このブログで何度もお伝えしている通り、我社のテレワーク推進事業部(自称)の私としては「テレワーク時代の働き方」というセミナーがとても役に立ちました。

テレワークはもちろん、事務所で仕事をする上でも大切なことをお話しされていたので、テレワークができない職種の方にも役立つと思います。

また、転職サイトということもありますので、面接対策等の講座もあります。

転職活動中の方はもちろん、これから転職活動を始められる方も参考になると思います!

(テレワーク講座等に出演している谷所先生が、皆さんからよせられた質問や不安にも肯定的な言葉でアドバイスをくれるんですよねー。なんだか自信が沸きます!(*^▽^*))

 

そしてナント!次回9/9は「ベンチャー企業での働き方講座」ということで、私が今注目しているSHOWROOMの社長、前田裕二さんが出演するという偶然&幸運☆

今から楽しみです♪(最近、引き寄せの法則って本当にあるのかもなと感じております。今回のように注目している人のお話が聞けるチャンスが舞い込んだり笑)

 

 

o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*

次回の開催日です☆

※コロナウイルスの影響により、休止になる可能性もございます。

 

830日(日)13001600@仙台市市民活動サポートセンター 研修室1

913日(日)13001600@仙台市市民活動サポートセンター 研修室1

927日(日)13001600@仙台市市民活動サポートセンター 研修室1

 

 

誰でも参加できます。途中入室退室OK!

初参加の際はメールにて、事前連絡いただけると幸いです。
・初回の参加費は無料です。 
初回以降、社会人は参加した月だけ500円です。(学生は二回目以降も無料)

運営メンバー宛の連絡先: workafe219@yahoo.co.jp

o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*