· 

2020/11/8 座談カフェ

もうあっという間に11月ですね~

今回の座談カフェでも年末調整の話が少し出て

そこで季節を感じました笑

 

さて本日は5名の参加で、

久しぶりにお会いできたメンバーもいらっしゃったので

互いの近況報告をゆっくり話しました♪

 

みんなそれぞれいろいろなことがありました。

ですがこうやって話をできる仲間がいることは

本当にありがたいなといつも感じております。

 

私個人の近況と致しましては、

最近「メンタルヘルスマネジメント」という資格試験を受けました。

現在結果待ちの状態ですが、

結果はどうであれ知識を得ることに意味があると思うので

勉強したことを無駄にせず、

私生活やワーカフェでその知識を今後も活かせたらと思っています!

 

 

 

コロナウイルスの影響はまだまだ続きそうですが、会社を解雇されたり、休業手当てがでなかったり

お困りの方が沢山いらっしゃると思います。

お困りの方や悩んでいる方、ぜひ遠慮なくメールいただければと思います。

(直接逢ってお話したい方は私たち世話人会がお聞きすることも可能です。

コロナウイルス等で不安な方は極力少人数で対応させていただきます。

詳細はメールで相談しましょう。)

一人で抱え込まず、このピンチをチャンスに変えましょう!

メールはこちらまで。

運営メンバー宛の連絡先: workafe219@yahoo.co.jp

 

 

o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*

次回の開催日です☆

※コロナウイルスの影響等により、休止になる可能性もございます。

最新情報はtwitterをご確認ください。(IDworkafe

 

1129日(日)13001600@仙台市市民活動サポートセンター 研修室1

1213日(日)13001600@仙台市市民活動サポートセンター 研修室1

1227日(日)13001600@仙台市市民活動サポートセンター 研修室1

 

誰でも参加できます。途中入室退室OK!

初参加の際はメールにて、事前連絡いただけると幸いです。
・初回の参加費は無料です。 
初回以降、社会人は参加した月だけ500円です。(学生は二回目以降も無料)

運営メンバー宛の連絡先: workafe219@yahoo.co.jp

 

o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*