· 

2020/11/29 座談カフェ

朝晩冷えますね~。

今年は忘年会がないためか年末という感じがあまりしません(笑)

コロナは辛いですが、会社の忘年会等、憂鬱な行事が減ったのはよかったなと

思っている今日この頃です^^;

 

今回も座談カフェを行いました。

いつもの流れで、お互いの職場の近況報告を行い、

私は会社の年末調整で疑問点があった為

社労士の勉強をされているメンバー様に

解説いただき感謝でした!

(その後職場にそのことを話し無事解決いたしました☆)

 

今年は年末調整の改定があり

前年とは出す書類や様式が変わったようです。

法改正はしょっちゅうあるので、常に勉強ですよね^^;

 

疑問点をすぐに教えていただける環境に

感謝です♪

私も勉強になりました!

 

 

このようなコロナ禍の状況の中、影響はまだまだ続きそうですが、会社を解雇されたり、休業手当てがでなかったり、その他お困りの方が沢山いらっしゃると思います。

お困りの方や悩んでいる方、ぜひ遠慮なくご連絡いただければと思います。

(直接逢ってお話したい方は私たち世話人会がお聞きすることも可能です。

コロナウイルス等で不安な方は極力少人数で対応させていただきます。

詳細はメールで相談しましょう。)

一人で抱え込まず、このピンチをチャンスに変えましょう!

メールはこちらまで。

運営メンバー宛の連絡先: workafe219@yahoo.co.jp

HPのお問合せフォームからでも可能です。

 

o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*

次回の開催日です☆

※コロナウイルス等の影響により、休止になる可能性もございます。

最新情報はtwitterをご確認ください。(IDworkafe

 

1213日(日)13001600@仙台市市民活動サポートセンター 研修室1

1227日(日)13001600@仙台市市民活動サポートセンター 研修室1

 

誰でも参加できます。途中入室退室OK!

初参加の際はメールにて、事前連絡いただけると幸いです。
・初回の参加費は無料です。 
初回以降、社会人は参加した月だけ500円です。(学生は二回目以降も無料)

運営メンバー宛の連絡先: workafe219@yahoo.co.jp

o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*○o+..:*