· 

2021/5/16 座談カフェ これまで歩いてきた道があって今がある

コロナ蔓延防止期間を経て、久々に再開した5/16の座談カフェには、初参加の方がお越しくださいました^^

 

わたしたちも、結構大人なので、さまざまな場所を経て、ここに立っていますね。

今でも充分、バカかもしれませんが、若いときはまーーーバカだったなぁと思います。(わかってる!言わないでっ涙)

成長は、いつも、必要な場面より少し遅かったかもしれません^^;

でもまあ、バカだったなりにもつねに、ずっとずっと頑張ってきたわけで✨

いい大人になっても尚、いつまでも、子どものままの自分がわたしたちの中にはいて、不安になったりドキドキしたり、わくわくしたりして、いくつになっても一生懸命に仕事していること、いいんじゃないでしょうか^^

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

今後の開催日です☆

 

 

5月30日(日)13:00~16:00@仙台市市民活動サポートセンター 研修室3 座談カフェ

6月13日(日)13:00~16:00@仙台市市民活動サポートセンター 研修室1 座談カフェ

6月27日(日)13:00~16:00@仙台市市民活動サポートセンター 研修室1 座談カフェ

7月11日(日)13:00~16:00@仙台市市民活動サポートセンター 研修室1 座談カフェ

7月25日(日)13:00~16:00@仙台市市民活動サポートセンター 研修室4 座談カフェ

 

※研修室4の日は、コロナ対策のアクリル板を5枚借ります。

 

 

このようなコロナ禍の状況の中、影響はまだまだ続きそうですが、会社を解雇されたり、休業手当が出なかったり、その他お困りの方が沢山いらっしゃると思います。

お困りの方や悩んでいる方、ぜひ遠慮なくご連絡いただければと思います。

 

(直接会ってお話したい方は私たち世話人会がお聞きすることも可能です。

コロナウイルス等で不安な方は極力少人数で対応させていただきます。

詳細はメールで相談しましょう。)

 

一人で抱え込まず、このピンチをチャンスに変えましょう!

 

※メールはこちらまで。

運営メンバー宛の連絡先: workafe219@yahoo.co.jp

HPのお問合せフォームからでも可能です。

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

 誰でも参加できます。途中入室退室OK!

 

 初参加の際はメールにて、上のアドレスへ事前連絡いただけると幸いです。

 

・初回の参加費は無料です。 

初回以降、社会人は1回200円です。(学生は二回目以降も無料)

誰でも参加できます。途中入室退室OK!