· 

2022/5/20(金)19:00~20:00 WorKafeが「いづいっちゃんねる」に出演します❣

2022/5/20(金)19:00~20:00にYouTube生配信されます、TOHOKU360様とサポセン様の番組「いづいちゃんねる」にWorKafeが出演させていただけることとなりました(´;ω;`)✨

「いづい」は、違和感を表せる方言として、東北でこよなく愛されておりますが、「いづいっちゃんねる」は、社会のいづいことに取り組む市民活動家を紹介し、観る人もいづいことに対して、小さくともいいからアクションを起こせたらな~と、そんな番組です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

まだ観たことがない方は、YouTubeでバックナンバーを検索していただき、皆さんの面白いお話を聞きながら、心の中で対話して考えを深めたり、さらに日常でなにかのアクションにつなげていただけたりなんかしたら嬉しいですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

 

視聴方法はこちらから♡当日の配信が見られない方は、アーカイブもございますので、是非ご覧くださいませ(*^艸^*)

5/20生配信!「働く人の保健室」いづいっちゃんねる-サポセン ブログ@仙台 (canpan.info)

 

年長さんの姪がおもちゃ開封系YouTuberごっこしてる動画LINEがよく来るおばですが、おばたるもの、姪より先にモノホンYouTuberの機会を与えていただけて本当感謝ですっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(そんなわけで開封系動画しか学んでこなかったので、当日は労働問題を全部、開封系の紹介手法で行こうと思います。←嘘)