· 

2022/11/06 座談カフェ 色々な話ができる場所

皆さまこんばんは。近頃は寒さが本格的になってきたような気がします。

時折暖かい日もありますが、朝方は冷え込み、起きるのが本当に億劫です( ゚Д゚)

季節の変わり目、皆様も風邪などひかれませんよう体調にはお気を付けください。

 

さて、今回のカフェでは新規の参加者さんが来てくれました(*^▽^*)

サポセンブログを見て、こちらに来て下さったとの事で、本当にありがとうございます(^^♪

その方をはじめ、今回は本当に沢山の方が来てくれてました♪

 

お仕事の話もあり、ご家庭の話もあり、参加者様が関心のある社会問題について話したり…。

皆さんとお互いの考え事を共有することができました。

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

今後の開催日です☆

   

12月4日(日)13:00~16:00 @仙台市市民活動サポートセンター 研修室1

12月25日(日)13:00~16:00 @仙台市市民活動サポートセンター 研修室1

  

コロナ禍の状況の中、影響はまだまだ続きそうですが、会社を解雇されたり、休業手当が出なかったり、ワクチンハラスメント、その他お困りの方が沢山いらっしゃると思います。

 お困りの方や悩んでいる方、ぜひ遠慮なくご連絡いただければと思います。

  

(直接会ってお話したい方は私たち世話人会がお聞きすることも可能です。

 コロナウイルス等で不安な方は極力少人数で対応させていただきます。

 詳細はメールで相談しましょう。)

 

一人で抱え込まず、このピンチをチャンスに変えましょう!

 

※メールはこちらまで。

 運営メンバー宛の連絡先: workafe219@yahoo.co.jp