· 

12/3 座談カフェ 近況報告会

みなさまこんにちは。WorKafeの代表です。

12月に入り、寒さも厳しくなってくるかと思いきや、暖かい日も多いような印象があります。

12月9日は17.3℃と、12月にしてはかなり暖かかったのではないでしょうか。

去年の今頃の天気を調べたら、大体9℃~12℃くらいでした。

年々平均気温が上昇していますね。やはり温暖化の影響…なのでしょうか?

私たちにできる温暖化対策を少しづつ行い、後の世代にも住みやすい環境を残していきましょう。

 

今回は常連メンバーが多かったので、近況報告を行いました。

いつもと変わらない方もいれば、状況が大きく変わりそうな方もいらっしゃいました。

かく言う代表もその一人ですが、全員がよりいい生活を送れるようになればいいなぁと思います。

 

 

次回以降のカフェのご案内です。

12月17日 13:00~17:00 仙台市市民活動サポートセンター 研修室1

1月7日      13:00~17:00 仙台市市民活動サポートセンター 研修室2

1月28日  13:00~17:00 仙台市市民活動サポートセンター 研修室1

 

です。皆様のご参加、お待ちしております。