· 

2024年1月28日「転機」

みなさまこんにちは。WorKafe代表です。新年もあっという間にひと月が過ぎようとしていますね。

私は最近「あおぞらの輪」という読書・対話サークルに参加をし始めました。

参加者同士でおすすめの本を紹介しあったり、ひとつのテーマについて考えを深める場に参加しています。

https://circle-book.com/circles/11174

皆さまもよかったら参加してみて下さい。

 

さて、本日は久しぶりに参加してくれた方のお話と、転機を迎えそうな方のお話をしたいと思います。

久しぶりに参加してくれた方はなんとご結婚されたとのことで、本当にうれしく思っています。

遠方ながら参加して頂き、お土産まで下さって、本当にありがとうございます!

末長いお幸せと、今後のご活躍を願っております!

 

もうお一方の状況は、自分が同じ場面に遭遇したら「どうしようかな~」と考え込んでしまう場面でした。

しかし、その方はあくまで前向きに、今後の自分の行動と対応を冷静に考えていらっしゃいました。

その知性と前向きさは私も是非見習いたいなと思っております!

 

転機って、突然訪れるものだなと思っています。

その時どうするかを普段から備えておくことも必要だし、スキルやつながりを作っておく必要もあります。

そんな転機が訪れて、でも自分では中々結論が出ない時は、どうぞWorKafeにお越しください。

みなさまの考えが、きっとヒントになるかもしれません。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

  

今後の開催日です☆

 

1月28日(日)13:00~16:00 @仙台市市民活動サポートセンター 研修室1

2月18日(日)13:00~16:00 @仙台市市民活動サポートセンター 研修室1

3月10日(日)13:00~16:00 @仙台市市民活動サポートセンター 研修室2

3月31日(日)13:00~16:00 @仙台市市民活動サポートセンター 研修室2

 

※メールはこちらまで。

 運営メンバー宛の連絡先: workafe219@yahoo.co.jp

 

HPのお問合せフォームからでも可能です。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

 誰でも参加できます。途中入室退室OK!

 

  初参加の際はメールにて、上のアドレスへ事前連絡いただけると幸いです。

 

・初回の参加費は無料です。 

初回以降、社会人は1回200円です。(学生は二回目以降も無料)